

ガウェイン追加・・・

なんだかまた更新されませんでした・・・
たくさん綴ったのにどうなっているのか・・・
しかし気を取り直して追加ガウェインにゴー!
 
DSC04641_R.jpg 
立ち姿
ポリカーポネイトが全身に使われなんだかぬめぬめした感じ
 
DSC04642_R.jpg 
アップ
発売よりもう数年経ちますが造形は非常に良いですw
 
 DSC04643_R.jpg
ランドスピナー展開
劇中ではたしか一回くらいしか使用してなかったような、スライド式で展開できます。
 
DSC04644_R.jpg 
エナジーフィラー付属によりあのシーンも再現可能
 
DSC04645_R.jpg 
ハッチ開放によりゼロの搭乗も確認できます
 
DSC04646_R.jpg 
付属スタンドにより飛行シーンも再現可能
 
DSC04649_R.jpg  
ハドロン砲展開
設定では展開時はこれくらいだったような・・・
 
DSC04650_R.jpg 
見た目を重視するとこれくらいは開きたいです
 
DSC04651_R.jpg 
うん、かっこいい
以上でガウェイン終わりです
 
 
これが発売されたときはまさかガンルウまで出るとは思ってもみなかったのですが
最終的には量産型の数機を残しほぼフルコンプリートというところまで発売され驚いています
購入当初はかなり高額な感じがしていましたが、最近の事情を見ると金額の上がり方が半端ないですね
 
まだまだ付属品チェックしかしていないものが多数開封される時を待っています
どんどん行くよこれからもwww

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ロボット魂 ガウェイン 

本日の紹介はこちら
 
DSC04640_R.jpg 
 
ロボット魂 ガウェインです。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

帰ってきました。

香川出張から帰りました。

相変わらず疲れたなぁ・・・今回も色々ありました。

ひとりで三役はもうエエわ。

はやくV2でもっと遊びたい。

帰って情報収集開始・・・

7月発売商品で・・・

超合金魂「飛影&獣魔」、ロボット魂「デナン・ゲー」、ハイメタル「ブレイザーバルキリー」と、

はっきり言って殺す気かバンダイ

ちょっと高額商品連発すぎでは・・・コリャボーナスないわ

でもいいんです、愛するバンダイのため頑張ってお仕事します。

レビュー開始予定は今週末くらいになる予定、なんせ明日は歓迎会・・・お酒がついてまわります。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

