

ちょっと開封・・・VE-1

GWも終盤にかかり、仕事の疲れも癒えたヤマベルです。
 
そろそろいろんなものの撮影に入ろうと思いいつもの扉を開けに行ったら、タイヤが・・・
 
そういえばおとついタイヤ交換をしてそのままだった(汗
 
深夜に撤去作業・・・無事封印解除

 

そのまま奥から引っ張り出してきました「VE-1 エリントシーカー」

やまとの製品は実はお初

なんとなく華奢なイメージがあるのだレッツチャレンジ! 

続きを読む


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

疲れた~~~

VF100`sアルト機アマードをレビューするため、開封組み立てそして撮影・・・

まず、指が痛い・・・

そして最高の倦怠感

最後に部品破壊・・・

全くイイトコなし、近日中にはレビューしますが、

こいつはいけねぇ・・・

今までのVF100`sの機体とはワケが違う

さすがアーマードと言ったところか・・・

部品注文するか迷い中・・・

ファイターとガウォークなら全く問題ないのだがバトロイドにはなれなくなりました(涙)

予算の都合でサポートに連絡します。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コツコツと・・・

コツコツとレビュー用写真撮影

ギャラハッドだけじゃ勿体無いので次々撮影

気がついたら今の時間・・・

 

 

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

ようやくギャラハッド

まちに待ったギャラハッド

ようやく到着

お~でかい

横幅があるのでガウェインよりもでかく感じる・・・

イジリ甲斐があるなぁ

肩から腕にかけて結構癖がある動き

ガウェインベースということもあり可動範囲は意外と小さいかも

レビュー用写真は撮りましたが、若干不満

こりゃ取り直しだなぁ

何枚かアゲトキマス

続きを読む

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

当たったぜ、ファイヤー!

緊急企画「VF HI-METAL VF-19改 ファイヤーバルキリー」

試遊ブロガー募集キャンペーン 

 

当然ブログを立ち上げた身としては応募しますよねぇ

 

私がバンダイの社員なら、アクセス数を見て却下になるんでしょうが、

 

バンダイさん懐が広い

 

今から速攻遊んでレビューしたいと思います

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

