

現在の相互リンクサイト様

相互リンクさせていただいてますサイト様です。

・ズッキさんの「mode-XIPHOS blog」

・sickboy_fakeさんの「銀河のアトミック」

・セローさんの「セローのおもちゃ箱」

 

このブログを始めて2ヶ月半ほど過ぎましたが、このような弱小ブログに相互リンクしていただけるなんて感激です。

しかし何だかんだでアクセス650ほど、私の想像では1年ほど過かるんではないかと思っていた数字ですが何だかんだで

2ヶ月半、本当にありがたいです。

 

アクセスカウンターが何だかんだで管理者として、気にならないといえば嘘になりますから。

まだまだ大手のブログにはかないませんが、何となく始めて良かったなぁと思います。

 

最近写真のとり方も自分なりに工夫するようになり、新しい遊び方を見つけたような感覚です。

こういう事をしていると、より一層愛着がわくものです。

たとえそれがダメダメな商品だとしても、なんとか良く撮ってやろうとか親心が出てきますね。

やっぱダメな子のほうが可愛いとか言うし。

 

こうやって何かしらコレクションしている方は「ブログを始めてみては?」とオススメしたくなります。

なぁに最新のものは大手さんがやってくれますから自己流を貫けばいいだけです。

できれば投げ売られている物などをレビューしていくと、投げ売りゲットしようと思っている人にはいい情報になりそうです。

 

これからも我が道を貫きつつレビューしていきます。

応援よろしくお願いします。

 


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

