

日に日に忙しくなってゆく・・・

最近日に日に忙しくなっていってます。

今日も本来の予定が一切こなせず、緊急事態により兵庫に出張

帰ってきたらやっぱりバタバタしてもうこんな時間・・・

今までこんなに忙しかったか?

アサルトバスターをいじくりながら日記のみ更新

明日は朝から晩まで休む暇もなさそうですし・・・

明後日からは5日間ほど出張、香川に行ってきます。

そうこうしていたら7月のプレミアムバンダイのメール。

紅蓮弐式・・・キター!!!!!

出遅れ一号の私としては非常にうれしい逸品です。

おまけに可翔装備自動輸送機!

こいつは欲しいぜ・・・って言うか後先考えずにポチりました。

そもそもターンエーガンダム大嫌いなので武器セットなどは欲しくも無く、ライダーも好きではないのでスルー

とにかくターンエーガンダムだけは受け付けないです・・・なんだか名作劇場臭くて。

個人の趣味ですのでご容赦ください。

昨夜帰ってきたら、ちょうど再放送マクロスフロンティアの最終回でした。

やっぱいいですなぁ、戦闘シーンに燃えます。

ケーニッヒモンスター超カッコえーなー♪

早く欲しいです、バトルフロンティアもですが。

あと、ユニコーンDVD見ました。

感想は、面白かった♪

これもいいですなぁ、見たあとにスパコンで遊んでしまった。

クシャトリアでないかなぁ・・・プラモ作れば解決なんですが、そこは置いといて。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

