

久々の更新

いや~~~、久々の更新です。
 
仕事が忙しすぎて手につきませんでした(汗
 
気を抜いている間にも次々と新作が登場して話題ですが、私の手元には一切何もない・・・
 
今はまだヒミツの場所に眠ってます。
 
先日、トランザムスサノオは届いたのですが、欠品が無いか確認しただけで収納・・・
 
レビューなんてとんでもない、全く時間がありません。
 
そうこうしていると、サザーランドジークの情報が飛び込んできました。
 
まさかの発売があるとは、期待していいんですよねバンダイさん。
 
もうすぐケルディムサーガやハイメタルVF-1などラッシュスタート!
 
クラブなども取りに行ってないし一体いつになることやら?
 
時間ができたらボチボチレビュー再開します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

