

子どもが産まれた日

本日ついに三人目が生まれたよ。
 
少子化と叫ばれる中、三人目です。
 
ただ・・・やはりの女の子www三姉妹になってしまった。
 
これから大変だァ~~~~!
 
まず仕事は休まなくては、そして長女の夏休みの宿題が・・・
 
残りの家事がオレを待ている。
 
まだまだやること山積みです・・・嫁よ早く帰って来い、今になって君の偉大さを再認識した。
 
しかし最近は感染症予防ということで、病棟には小学生以下は入れません。
 
ヤバイ、ウチの魔獣2人どうしよう・・・何だか先が思いやられる。
 
母親に面会なしで大丈夫か?
 
不安だァ~~~~~~~~~~~
 
でも何とかなるさぁ♪
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

