

明日に向けて

明日のギャラハットに向けて着実に準備中

今まで悩まされていた手振れ対策として(アル中か?)

ミニサイズ三脚購入

 

こいつがスグレモノで

ジャスコで389円、安かった。

その前に行ったコジマで買わなくて良かった

コジマ980円もしたから・・・

398円で十分、固定だけしてくれれば後はセルフタイマーを駆使すれば

マジで・・・

 

「スバラシイ、こんなに簡単に構図が決まってくれるなんて(嬉)」

 

今までの苦労したことを思えばレビュー時間短縮にもなりますなぁ

よしよし、撮影ブースに引き続きテストをと思ったら・・・

 

デジカメ電池切れ(泣)

 

何のコントじゃ!

 

明日でなくて良かった。

現在充電中です。

いつになったら完了するんだろうか・・・

気がハヤリマス

ちなみに予告の通りギャラハットと思っていましたが、

撮影ブースと三脚の嬉しさで、充電完了しだい

リボバルキリーをやっつけてしまおうと企んでます。


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

