スポンサーサイト


結局のところ・・・

今日はギャラハットの到着日

仕事中も8割がたその事を・・・2割は一生懸命仕事しました(汗)

 

昼過ぎにいてもたっていられずに嫁にTEL

まだ来てないよ」とあきれたような声

通常、発送翌日には来ているのでもしかしたら夕方に時間指定していたかもと

勝手に想像、ワクワクしながらランスロットと絡めるかそれとも

神虎と対峙さすか、もしくはトリスタンと共闘さすか

そんなことばかり考えていました。

 

ようやく仕事も終わり帰ろうかなと思ったら

ウチの仕事場に何故か存在する

週間大和を作るのディスプレイケースが目の前に・・・

現在事務所整理中でもあるので

「もって帰りましょうか?」

 

言ってみるもんだ、展示ケースゲット!

ちなみに大和は進行状況12%ほどで3年前から止まってます・・・

 

意気揚々と持ち帰り、駐車場に到着

自宅まであと500m

これもって歩くのかウチまで・・・

箱にはでかでかと

大和展示ケース

の文字が入っている

 

結構恥ずかしい・・・

帰宅途中の高校生にまじまじと見られる。

それもそうだ、30超えたおっさんが嬉しそうに大和のケースを

しかも120cmくらいあるでかい箱を

ギャラハットのことを考えながらニヤニヤと

キモイ以外何者でもない

最後の上り坂ウチまで150mのところで携帯見ながら下ってきた

女子高生にビクッとされました・・・

結構ショックでした(泣)

「ちゃんと前見て歩け」と言いたかったのですが、

こちらもよそ事考えながらフラフラ歩いていたので人のことは言えません

 

ようやく家に到着

嫁が一言

「まだ来てないよ」

ガッカリ、しかも手に持っている大和ケースを見て

「なにそれ、売ってこい」の一言

結局一番今日喜んだのは分も判らずデカイ箱に狂喜乱舞する1歳の娘のみでした。

 

あ~~~~一体いつ届くのか

きっと明日だなぁ

大和ケース、ドコにおこう

横幅120cmなんて置ける台が無い

なんだかぬか喜びで散々な1日だったな

しかし大和ケース結構立派なもので、置き場所には困るが

高級感は抜群です。

いい物もらった♪

 

明日こそ楽しみにしていよう。

 

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

