

ようやくギャラハッド

まちに待ったギャラハッド

ようやく到着

お~でかい

横幅があるのでガウェインよりもでかく感じる・・・

イジリ甲斐があるなぁ

肩から腕にかけて結構癖がある動き

ガウェインベースということもあり可動範囲は意外と小さいかも

レビュー用写真は撮りましたが、若干不満

こりゃ取り直しだなぁ

何枚かアゲトキマス

  

 

まずパッケージ

DSC02349.jpg 

 

ちょっとだけ

 

DSC02378.jpg 

 

 もしかしたらレビューのときにカブルかも

 

DSC02407.jpg 

 

こんな感じです

ちょっと仕事の都合でレビュー遅れるかも

対戦相手はアルビオンで決まりかな?

まだまだ研究することにより色々ポーズが決まってくるはず

時間の無いときにレビュー写真なんて撮るもんじゃないなぁ

 

オマケ

 

DSC02405.jpg 

 

何度見てもいいぞ

良すぎてよい

エナジーウイングの多少の薄さも気にならない

ただやはりイジクリ易いのはガンダム系ですな、もしくはシンプルなやつ

肩やら何やら色んな所が干渉しすぎてほいほいとは行きませんな

 

明日に向かって発進

 

DSC02395.jpg 

色々パーツ取り付け忘れのボツ画像です何が足りないかは

間違い探しではないですが当ててみてね♪

 

最後にアクセス100突破

まさかこんなに早く突破するとは

皆さんありがとう、とくにメリットは無いですが結構嬉しいです。

しかしレビュー急がないと、あっという間に来月のトランザムライザーやディバイダー

五月にはトランザム・スサノオが・・・

スサノオ・ノーマルもまだアクシズに取りに行ってない。

ちなみにアクシズとは鳥取市にあるホビーショップで

ヤマベルが大変お世話になっています。

結構取り置きの山が・・・

そろそろ禁煙&お昼ごはん抜くか(涙)


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

