スポンサーサイト


コツコツと・・・

コツコツとレビュー用写真撮影

ギャラハッドだけじゃ勿体無いので次々撮影

気がついたら今の時間・・・

 

 

 

そりゃウチの奥様も寝ますわ

けれども、満足いくようにはなってきました

しかし、深夜のことなので売れないお笑い芸人が

深夜、眠い目をこすりながら考えた爆笑ネタは

絶対にすべるのと同じく、

自分自身の腕前に疑心暗鬼です。

 

明日からナイトメアフレームのラッシュが始まります。

どんなに忙しくとも

一日一膳改め一日一上を目指します。(今週だけ)

 

基本スケジュールは前回の日記内容の子に加え

その内容の子に関係の有る機体を上げていきます。

 

本当はアルケーにでも浮気しようかと思いましたが、アルケーがナイトメアフレームたちの

後ろにいたため断念しました。

 

それでは明日からお楽しみに

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

