

祝2日目

本日仕事から帰り、いてもたってもいられず

自分のブログが本当に存在しているかをチェック

 存在した・・・夢ではないようだ。
 
ということで、気合を入れてこれからを真剣に考えてみよう。

 

 

そもそも一体いつの頃から玩具収集を始めるようになったのか?

このようにたくさん収集しだしたきっかけはいったいなんだったのか?

思い出してみると・・・

ヤツダ・・・!

 

十年ほど前に海洋堂から発売された199X北斗の拳アクションフィギュアだ!

あの存在を確認した瞬間、レジに直行だった記憶がうっすらと・・・ある

その頃からぼちぼち集め始め今では・・・・・・

 

私の収集ジャンルは

バンダイ

 G.F.F  HCM-Pro  ロボット魂  MIA  超合金(マクロスF)  VF100  など

海洋堂

199X  200X  リボルテック  など

マックスファクトリー 

figma(ペルソナ アイギス)

アルター

ALMECHA(スーパーシルフ) 

WAVE

1/5000 SDF-1 マクロス

 

なんだかんだでまだまだ有りそう、そして結構あるな(汗)

いつの間にこんなに、収集も十数年続くと恐ろしいもんだな。

しかも最近のもの以外ほぼ未開封・・・

お前はおもちゃ屋でもするつもりか!

とは言いつつマイホーム&マイルームができるまでは、あまり出さないそして出せない

奥様の目を盗みつつパソコンの横でひっそりとたたずむ物が変わっていくだけさ。

そんなこんなでコツコツとデジカメでお気に入りのポーズを決めながら、更新していきます。

 

次回予告

ロボット魂 ユニコーンガンダム (ただ現在出てるだけだったりして・・・)

 

 

  



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

