スポンサーサイト


我が盟友よありがとう

ようやく更新・・・

なんだかんだで書類整理完了

ようやく時間が少しだけ出来ました。

ここで、我が盟友スロットマンさんより頂いた画像を公開いたします。

 

 

CA7KSNUJ.jpg 

こいつは・・・

あの有名な大佐が少佐の時代に乗り込んでいたモビルスーツでは・・・

 

CAH5RJEV.jpg 

一体どこで乗り換えたのかと思っていたらこんな所に・・・

 

CAQDXN2B.jpg 

まぁ冗談はここまでにして(笑)

なかなかすごいものです(驚)

この写真を見たときに驚きのあまり、少しだけ手が震えました。

スロットマンさんから情報を頂いたとき、ここまでの大きさだとは思わなかったので

見てビックリ!

よく見ることによりさらにビックリ!!

私も車など弄るのが好きなので、よくわかるのですが

たくさんの見たことのある部品が・・・

よくぞここまでの完成度を、ホントに凄いです。

残念ながら、持ち主様の意向により場所までは今のところ明かせないようですが

是非実物を見てみたいものです。

 

あのルウム戦役の時に絶大な戦果をもたらしたあの機体を是非その目で・・・・

 

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺達の世代ならテンション上がるやろv-10

No title

やはり実物が見たい・・・
気になるね~~~~

No title

地元に帰って来たら観に行こに
みんなでv-8

No title

その時はよろしくです~~~
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

