スポンサーサイト


疲れた~~~

VF100`sアルト機アマードをレビューするため、開封組み立てそして撮影・・・

まず、指が痛い・・・

そして最高の倦怠感

最後に部品破壊・・・

全くイイトコなし、近日中にはレビューしますが、

こいつはいけねぇ・・・

今までのVF100`sの機体とはワケが違う

さすがアーマードと言ったところか・・・

部品注文するか迷い中・・・

ファイターとガウォークなら全く問題ないのだがバトロイドにはなれなくなりました(涙)

予算の都合でサポートに連絡します。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>VF100'sアーマード
せめてミサイルハッチの開閉ぐらい可動に出来なかったのかと
ロボ魂メサイア弄りながら思ったりしてます
あとアーマード出すならオズマだろうとry

No title

そうですねぇ
ズッキさんの言われるとおりだと思います。
まだまだ努力すべき点が沢山ある製品でした(悲)
早々にシリーズ切り上げだったし・・・
ハイメタルでかなり改善しましたので今後に期待です。
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

