スポンサーサイト


私の好きなもの

今日は帰りが遅かった・・・遊んでいたわけではないです(汗)

 

果たして私はいろいろなメカアニメがある中で何が一番すきなのか?

 

わが玩具の中で間違いなく数で勝るのは・・・ガンダム」だなぁ。

 

しかし、恐ろしいことが判明よく確認してみると、RX-78-22体しかなく

しかも一般的にメジャーであると思われるZガンダム1体もない

 

私はいったい何を持っているのだ?

間違いなくガンダム系でお気に入りは以下の4体

・ジ・O

・キュベレイ

・アッシマー

 

そして

 

・ゾック 

 

決してネタではないです(汗)

ガンダム入ってないじゃん・・・

しかも、ゾック?

 

なぜか好きなんです、嫁にも馬鹿にされますよ(笑)

「何でこれなの」と・・・

 

でもなんだかほっとするんだなぁ

他のが嫌いなわけではないですが、やっぱり上記4体は外せませんねぇ。

 

少し話がずれましたが、なんだかんだで私自身1番は、やはり「マクロス」かと。

今の仕事も、マクロスの延長線上みたいなものだし。

現在、業種は少し違いますが(汗)

 

その次は、うーん「パトレイバー」かな?

そんなにフィギュア自体持ってませんが、というよりも種類が少なく高い!

これが主な原因です。

  

まあ、次に「ガンダム」かなぁ、あまり自信がないですが。

やはり、低価格でいろいろ揃うのが魅力ですね。

 

とくに「ゾック」とか(笑)

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりブラック・キュベレーでしょv-238
あとサザビーかなぁ~

No title

スロットマンさん当ブログ初コメントありがとうございます。

キュベレイmk2捨てがたし、しかし私は純白キュベレイがやはりいいですなぁ

ハマーン様サイコー

しかしサザビーもなかなかのもんです♪
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

