

魂ウェブ限定 ロボット魂 「ダブルオーライザー トランザムクリア」 レビュー 

トランザムライザータイトル


魂ウェブ限定 ロボット魂 「ダブルオーライザー トランザムクリア」 レビューです。

 

 

受け取りを引き伸ばすこと、ひと月ついに到着

今回は、セブンソードベースと言うことで顔の造形など初期のトランザムセットから

大幅な改修が加わり、非常に素晴らしいものに仕上がっている模様

まぁ、初期のダブルーオー物は全てスルーしているんですが・・・

その改修の実力を見せてもらおうか!

 

DSC02690.jpg DSC02691.jpg

箱は意外と小さめ・・・

たしか超ロングライザーソードが同梱のハズだが?

 

DSC02692.jpg 

内容物

基本的にダブルオーガンダム+オーライザーのセット

追加要素として、GNソードⅢと超ロングライザーソード、白刃取り用平手が加わり

ソードⅡ連結パーツが無いです。

あとはノーマルのダブルオーライザー用のGNソードⅢ(ブルー)パーツが付いてます。

これを注文するとき、単品GNソードⅢだけを注文するか結構悩みましたねぇ・・・

でも結局ロングソードの誘惑に負け、単品用の予算を削りこれだけ注文となりました。

が、全く後悔なし。

通常カラーもGNソードⅢを持たせると、ダブルオーライザーだらけになっちゃいますから(汗)

 

DSC02693.jpg DSC02694.jpg DSC02695.jpg DSC02696.jpg DSC02697.jpg

今までクリアバージョンってハズレ要素が強いと言うか、やっぱ通常版だよってイメージが強かったんですが、

こいつはイイぞ!

スゴクきれいで、照明に良く映えます。

プロポーションもセブンソード譲りで非常に良い出来です。

正直、買って良かった。

あと今になって気づいたのですが、サーベルの柄を装備し忘れてます(涙)

 

DSC02700.jpg DSC02699.jpg

オーライザーもトランザム。

通常分離状態ではありえないんですが・・・単品で飾ることないし、問題ないでしょう。

 

DSC02701.jpg 

色々装備

順番は気にしないで・・・

 

DSC02702.jpg DSC02703.jpg

バストアップ

アンテナは色々なサイトでは硬質を使用しているので、ウチでは一貫して軟質で行きます。

しかしイケメンです。

 

DSC02704.jpg 

射撃姿勢

どうも私はGNソードⅢだけでなくエクシアからのこの手の射撃武器は、弱そうに見えて仕方ないのですが・・・

 

DSC02705.jpg DSC02706.jpg DSC02707.jpg

やはり実体剣、燃えるぜ!

 

DSC02708.jpg DSC02709.jpg

こいつも一応付いてます、ソードⅢがあるとオマケ程度の認識になりますが・・・

 

DSC02710.jpg DSC02711.jpg DSC02712.jpg DSC02713.jpg DSC02714.jpg

見事ドッキング「ダブルオーライザー」完成

装備が増えていることは気にしないで。

 

DSC02715.jpg DSC02716.jpg DSC02717.jpg DSC02718.jpg

もう何も言うことはありません。

 

DSC02720.jpg 

ライザーソード

長ッ・・・

ウチの撮影ブース全く足りません(汗)

 

DSC02721.jpg DSC02722.jpg DSC02723.jpg DSC02724.jpg

付属の台座にはロングソードを支えるようの支柱も有るのですが、関節強度が高いため、確実に保持することが出来ます。

 

DSC02726.jpg 

白刃取り用手首

トランザムスサノオが待ちどうしいぜ!

 

DSC02728.jpg DSC02729.jpg

とりあえず、ノーマルを白刃取り。

いい絵になります。

 

DSC02725.jpg 

こんな遊びも、まるでどこかのバルキリーのようですが・・・

 

DSC02719.jpg 

以上、魂ウェブ限定 ロボット魂 「ダブルオーライザー トランザムクリア」 レビューでした。

 

結構色々限定品を触ってきましたが、今までで一番満足の行く品物でした。

品質、造形、プレイバリューどれをとってもコレクションの中では五本の指に入ります。

到着までは、はっきり言ってあまり期待していませんでしたが、いざ遊んでみると

こんなに楽しいものは少ないと思います。

今現在では正規に入手することが出来ませんので、点数は無しですがとにかく遊べる逸品です。

定価+送料ぐらいで入手できるのであれば、たとえテンバイヤーからでも買って損はないと思います。

 

一つ気になるのは、先日のアマードバルキリーのレビューで感覚が麻痺していなければですが・・・

 


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
銀河のアトミックの管理人sickboy_fakeです。
リンクありがとうございます。
こちらからもリンク貼らさせて頂きましたので
次回の更新の時にでもリンク貼り付けの
ご報告させて頂きます。
これからよろしくお願いしますm(  )m

No title

こちろこそどうぞよろしくです。
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

