スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂ウェブ限定 ロボット魂 「トリスタンディバイダー」 レビュー

トリスタンディバイダータイトル 

魂ウェブ限定 ロボット魂 「トリスタンディバイダー」 レビューです。

 

 

 

本日2体目は、トリスタンディバイダーです。

受け取りを引き伸ばしてようやく昨日到着したばかり、可動等はノーマルと変わりませんので、

変更点のみのアップです。

可動等は「ロボット魂 トリスタン」を御覧下さい。

 

DSC02850.jpg DSC02851.jpg

パッケージ

 

DSC02852.jpg 

内容物

フロートユニットが可翔タイプに変更されています。

MVSの代わりにエクスカリバー付属

 

DSC02853.jpg DSC02854.jpg DSC02855.jpg DSC02856.jpg

相変わらずランドスピナー無しでは立つのが難しいです。

全体的にメタリック塗装が素敵、非常に質感が高いです。

上半身と下半身の青のメタリックカラーが少し違うのですがこれは設定でしょうか?

まぁ、あまり違和感がないので関係なしです。

しかし頭部がえらく悪者に見えますなぁ・・・

 

DSC02857.jpg DSC02859.jpg

エクスカリバー装備

長い・・・塗装ハゲが怖くてアクションが出来ません、ビビリなもんで・・・

保持力はまぁまぁ悪すぎはしないですが、長期間の保持はいかがなものかと?

 

DSC02860.jpg DSC02861.jpg DSC02862.jpg

エクスカリバー非装備フォートレスモード

カッコいいです。

とにかくメタリック塗装最高です。

このぬめっと感がなんとも美しい。

 

DSC02863.jpg DSC02864.jpg DSC02865.jpg

エクスカリバー装備

とにかく塗装ハゲが怖い・・・羽の間に挟み込むだけなので気を使います。

それと同時に、長いです。

相当全長アップします。

しかしこれを装備しないとディバイダー感が出ませんから。

 

DSC02858.jpg 

以上でレビュー終了です。

基本的にはトリスタンと同じですから評価自体は変わりません。

しかし見事な塗装品質、思わず気を使ってしまいます。

 

本当はもっとアクションさせたかったのですが、とてもじゃないですが小心者の私にはムリです。

こんな事ならもうひとつ頼んでおくべきだった。

 

中古屋で見つけたら値段次第ですがゲットしたくなりました。

 

今夜はあともう一つレビューします(予定)

お楽しみにー♪

 

スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。