

ロボット魂 「ガンダムエクシア」 レビュー

ロボット魂エクシアタイトル 
 
ロボット魂 「ガンダムエクシア」 レビューです。
 
 
 
ゴールデンウイークに入り久しぶりの連休・・・オリャ働きすぎだわ(汗
 
だいぶ前に撮影済みだったエクシアをいよいよレビュー。
 
今回は写真とコメント少なめでいきます。 
 
 
 
DSC02942.jpg DSC02943.jpg
 
パッケージ
 
 
DSC02941.jpg 
 
内容物 
 
ガンダムセブンソードといわれるだけに、7本の剣が付属

持ち手が×2、平手が×2、シールドが付属
 
 
DSC02922.jpg DSC02924.jpg DSC02925.jpg
 
素立ち
 
今まで色々なエクシアが発売されましたが、00リュージョンを除き一番アレンジが効いているかな。
 
しかしながら私的には今までで一番好きです。
 
特に背面からのショットでは、所々の黒がまわりを引き締めて非常にカッコいいです。
 
 
DSC02926.jpg 
 
可動範囲は非常に広いです。
 
股関節がキツクなっていて動かす度にギチギチ音がします。
 
 
 
DSC02927.jpg 
 
フル装備「ガンダムセブンソード」
 
武装は少ない方がこの体型には合っているような。
 
 
 
DSC02929.jpg 
 
GNソード
 
少し剣の付け根がユルイです。
 
DSC02933.jpg 
 
私はこのライフルはあまり好きではない。
 
 
 
DSC02934.jpg 
 
GNビームソード
 
DSC02936.jpg 
 
短いビームダガーも再現
 
 
 
DSC02937.jpg DSC02939.jpg
 
名前が出てこない装備(汗
 
これ使ってたっけ?
 
 
 
DSC02940.jpg 
 
一応こいつも有ることにはあるんだが、時間が無いので未だ開封せず。
 
一体いつになったら封印が解けるのか・・・ 
 
 
 
DSC02921.jpg  
  
以上簡単でしたがレビュー終了
 
 
非常に良く動く中で少し動かしづらいところもあり惜しい気がしますが、かなりレベル高く見ての話なので
 
本当は全く気にしなくてもいいです。 
 
 
塗装精度もよく、最初パッケージ状態では首が長すぎる気がしていましたが、実際動かしていくうちに
 
全く気にならないことがわかりました。 
 
やっぱりロボット魂はパッケージ状態でかなり損をしていますね。
 
 
ヤマベルおすすめ度は7/10です。
 
ダブルオーが嫌いでなければ十分楽しめます。
 
 
最近怒涛のラインナップでウェブや通常問わず、恐ろしい勢いです。
 
このままではバンダイに殺される~~~~って感じです。
 

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

