スポンサーサイト


私のすべてを明かそう

一番最初にユニコーンのレビューをするつもりでしたが、その前に我が家のマウンテンサイクルを公開します。

我が家のマウンテンサイクルは、観音開きの押入れでまるでパズルのように積み重ねています(汗)

 

まずは上段から

 マウンテンサイクル上段

ここはメインがコンプロとXBOX360置き場ですが、当然奥には私ですら掌握できていません。

たしかWAVEのマクロスや、シムズのテスタロッサなんかもここだった様な・・・

 

つづいて中段

マウンテンサイクル中段上 

マウンテンサイクル中段下 

箱の上のむき出しは、開封後箱を捨ててしまいどうにもならなくなった子達です

さして珍しいものはありませんがとにかく積み重なってます(汗)

 

最後に下段、ここはなんだかんだで入れ替えしやすくよく動きがある部分です

マウンテンサイクル下段右 

下段右からロボット魂だらけ・・・

相変わらず奥はわかりませんが、たぶんメタコンサイコmk2はこのおくに

マウンテンサイクル下段左 

そして左

携帯はdocomoですが何故かお父さんが(笑)

その奥にちらりと見える、やまとのエリントシーカーそしてその奥にリボルテック北斗の拳が眠っています。

マウンテンサイクル中下段 

中下段でこんな感じ♪

引っ張り出すまで一切何が出てくるか(恐)

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mixiと連動させてみてはどうv-236
ブログを・・・
多分出来るはず
そしたらアクセスも増えるだろうし

No title

mixiとの連動してみましたv-22
アドバイスありがとう
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

