

ちょっと開封・・・VE-1

GWも終盤にかかり、仕事の疲れも癒えたヤマベルです。
 
そろそろいろんなものの撮影に入ろうと思いいつもの扉を開けに行ったら、タイヤが・・・
 
そういえばおとついタイヤ交換をしてそのままだった(汗
 
深夜に撤去作業・・・無事封印解除

 

そのまま奥から引っ張り出してきました「VE-1 エリントシーカー」

やまとの製品は実はお初

なんとなく華奢なイメージがあるのだレッツチャレンジ! 
 
最初に総評
 
怖かった・・・これに尽きる
 
 
DSC02948.jpg 
 
スタイル抜群です。
 
造形バランスとも良い。
 
 

DSC02949.jpg DSC02950.jpg
 
今まで破損を恐れて敬遠してましたが、やってみるもんです。 
 
 
DSC02944.jpg DSC02947.jpg DSC02946.jpg DSC02945.jpg
 
完全変形って素晴らしい。
 
私が求めていたのは、まさにこれです!
 
イイーーー、カッコいいーーーーー!
 
ただ恐ろしい・・・
 
腕を出すときに怖い・・・
 
あちこちが折れそうです。 
 
 
・・・と言うわけでここで断念
 
いいです・・・根性ないですから。
 
ちゃんとしたコレクションルームができたらシッカリアソビマス。
 
 

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

