

ロボット魂「VF-25 メサイアバルキリー アルト機」レビュー

ロボット魂 VF-25メサイアバルキリーアルト機タイトル 
 
ロボット魂「VF-25 メサイアバルキリー アルト機」レビューです。
 
 
 
 
 

本日は、ひさしぶりのお休みなので連続レビューを敢行したいと思います。
 
本日第1弾、ロボット魂 メサイアバルキリー アルト機です。
 
カラバリアイテムで、ミハエル機を以前レビューしたので、詳細はそちらおご覧下さい・・・手抜きじゃないです(汗
 
 
 
 
DSC03063.jpg DSC03064.jpg
 
パッケージ
 
 
 
DSC03065.jpg 
 
内容物
 
 
 
DSC03066.jpg DSC03067.jpg
 
素立ち
 
シールドつけ忘れてます(汗
 
 
 
DSC03068.jpg 
 
バストアップ
 
 
 
DSC03069.jpg DSC03071.jpg DSC03072.jpg
 
以上、ホントに簡易レビューでした(汗
 
武器と頭部、カラー以外基本的に違いはありません。
 
超時空要塞マクロス時代から、青い機体の天才パイロット好きの私としては、前回のミハエル機の方が好きです。
 
カラバリアイテムと言うことでおすすめ度もそちらをご覧下さい。
 
本日はあと2回のレビューを予定しております。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

