

魂ウェブ商店「ロボット魂KMF用可翔翼」レビュー

ロボット魂 可動式滑走翼 タイトル 

本日最後の更新になるであろう(間違いない)魂ウェブ商店「ロボット魂KMF用可翔翼」レビューです。

 

 

 

本来であれば1月も前に到着しているべきでしたが、いつもどおりの展開でこの時期になりました。
 
今回の商品は「可翔翼」と言うことで、主役がKMFではないんですが、ついでということで簡易レビューします。
 
 
 
DSC03086.jpg 
 
取り付けることができるのはおおむねこの方々です。
 
可翔翼セットといえども羽のみで、基部が無いため量産暁には暁可翔がないと取り付けできません。
 
 
 
DSC03075.jpg 
 
まずは斬月用
 
パッケージ小さいです。
 
間違いなく今までで最小でしょう。
 
基部パーツは付属しないためこのサイズとなっています。
 
当然斬月用なのでパッケージも黒です。
 
 
 
DSC03074.jpg 
 
続いて暁直参用パッケージ
 
カラーは当然青です。
 
それ以外多少パッケージデザインが違うだけで、あとは全く同じです。
 
 
 
DSC03076.jpg 
 
まぁ当然量産機用もこんな感じです。
 
 
 
DSC03077.jpg 
 
ようやく念願の羽つき斬月正座が出来ました。
 
やっぱり買って良かった、コレなら場所をとりません(笑
 
 
 
DSC03083.jpg 
 
当たり前ですが展開もできます。
 
うーんカッコいい!!
 
 
 
DSC03079.jpg 
 
地上戦闘イメージ
 
なぜ最初からこの仕様にしなかったか今でも不思議です。
 
 
 
DSC03081.jpg 
 
当然こちらも飛べます(笑
 
 
 
DSC03084.jpg 
 
有名な試し撃ちです。
 
量産暁陸戦仕様より拝借
 
ある意味これも最初から付いていても良かったような・・・
 
 
 
DSC03082.jpg 
 
そろそろ同じ体系に飽きてきたので、趣向を変えてみた。
 
おーーーーー!量産カッケーーーーーー!
 
今まで斬月オキニでしたが、量産良いなぁ・・・もう1機くらい買っちゃおうか。
 
 
 
DSC03078.jpg DSC03085.jpg
 
最後に記念撮影でレビュー終了
 
 
予想以上にたためるって素敵です。
 
コレがあると無いではダンチです。
 
問題があるとすれば、最初からついている羽が余る・・・
 
他に用途もなく、たたむことが出来ないので少し問題です。
 
 
しかし、斬月~暁量産までカッコいいです。
 
特に量産暁(陸戦仕様)ははっきり言ってオススメします。
 
なんといっても武器が多彩コレにつきますわ!
 
 
夏にかけて紅蓮弐式のロボット魂化と輸送機が出たり、バンダイさんはまるで俺たちの声が聞こえているよう・・・
 
なんと嬉しいことか、と思って注文したらオフシュートの紅蓮弐式発見!!!!
 
お金が無くてスルーしてしまった、これだから田舎は面白い。
 
お金が確保できたら購入してきます。
 
果たして残っているかですけど、まぁ誰もよらないような店なので大丈夫か・・・
 
ついでに一緒にあったコンクエも買ってしまいそう(汗
 
コンクエ持ってるからいいけど・・・どうしよう?
 
 
相変わらず物欲満載ですが、今回も期間限定アイテムと言うことでおすすめ度はナシで。
 
ただ、点数つけるなら可翔翼抜きで
 
・斬月7/10
 
・暁直参7/10
 
・暁可翔6/10(陸戦をお持ちなら8/10)
 
・暁陸戦仕様8/10
 
です。
 
 
かなり暁軍団はお買得アイテムです。
 
お安く見つけたらゲットしてみてはいかがでしょうか。
 
 
本日の更新は以上で終わりです。
 
次は何にしよう・・・・・・

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

