

IN ACTION OFFSHOOT 「無頼改 藤堂専用機」 レビュー

無頼改 藤堂専用機 タイトル 
 
IN ACTION OFFSHOOT 「無頼改 藤堂専用機」 レビューです。
 
 
 
 
 
昨日に引き続きクラブ発売記念第2弾、藤堂専用機です。
 
登場回数が極端に少ない2話のみ、しかも時間で計算するとそれはもう・・・な感じ。
 
しかし無事に発売してくれたバンダイに感謝しつつレビューにうつります。
 
 
 
DSC03115.jpg DSC03116.jpg
 
パッケージ
 
「ただの無頼と思うなよ」は名台詞です。
 
まるでラル家の方がグフに乗った時を彷彿させます。
 
 
 
DSC03118.jpg 
 
内容物
 
昨日の無頼との違いは、シールドが廻転刃刀(字あってる?)付属なくらいです。
 
この商品も平手はありません。
 
 
 
DSC03119.jpg DSC03122.jpg DSC03120.jpg DSC03123.jpg DSC03121.jpg DSC03124.jpg
 
素立ち
 
ノーマルブライトの大きな違いは、通信強化用?の頭部アンテナ位です。
 
 
 
DSC03125.jpg 
 
バストアップ
 
昨日の無頼よりまだ塗装箇所が少なく、当然精度は良いです。
 
 
 
DSC03126.jpg 
 
ファクトスフィア展開
 
キモさは相変わらず・・・
 
 
 
DSC03127.jpgDSC03128.jpgDSC03129.jpgDSC03130.jpgDSC03131.jpgDSC03132.jpgDSC03133.jpg       
 
とにかく格闘シーンが良く似合う。
 
片足上げてハイキックも難なくこなすバランスの良さ、リボ北斗も見習って欲しい・・・
 
アサルトライフルもついてますが、果たして使っていたか?
 
と言うわけで廻転刃刀のみで。
 
 
 
DSC03134.jpg 
 
結局、登場回数の少なさからこのようなシーンは実現せず(悲
 
「こちらの動きを読んだヤツがいるか、優秀だな」と言われたのに・・・
 
この次の出動は刑務所から月下でした。
 
以上でレビュー終了です。
 
 
昨日の無頼のカラバリみたいなものなので、簡易レビューです。
 
無頼ばかり並べるには必ず必要な逸品
 
しかし、私は四聖剣は購入してません・・・なんとなくお腹いっぱいだったし、定価ではちょっと(汗
 
買うとなると4機欲しかったし、そんな予算はなかったです。
 
あとはカレングラスゴー/無頼がウチのどこかに眠ってるはず。
 
さていつ発掘されるかなぁ。
 
 
2日連続で少し古いものが続きましたが、理由は未だに身請けに行ってないから・・・
 
仕事とお金の問題で(涙
 
アクシズさんごめんなさい。
 
かならず行くから待っててね。
 
 
ヤマベルおすすめ度は6.5/10点
 
ネームバリューがちょっとね。
 
昨日のにはゼロがいたし。
 
しかし、最近かなりの確率で投げ売りされているはずなので、金額次第ではナカナカいい買い物ですよ。 

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

