

IN ACTION OFFSHOOT 「ランスロット」 レビュー

OFFSHOOTランスロット タイトル 
 
IN ACTION OFFSHOOT 「ランスロット」 レビューです。
 
 
 
 
 
先日から、古いものが続いていますがご勘弁を。
 
そもそも私が一番初めに手を出したOFFSHOOTが先日レビューした無頼(ゼロ専用機)でした。
 
その時あまりの出来の良さに感服し、ランスロット・コンクエスターを購入
 
どうしてもランスロットが欲しくなり発売から1年経過していたので諦めていたところ、発見確保しました。
 
その後無事再販もされ、欲しい人には行き渡ったのではないでしょうか。
 
探している当時はオクでも高騰していたため、意地になって探していましたが、さすが鳥取って感じでした。
 
あとは早めに紅蓮を確保に行かなくては・・・ 
 
 
 
DSC03135.jpgDSC03136.jpg  
 
パッケージ
 
懐かしの帯付きです。
 
 
 
DSC03137.jpg 
 
内容物
 
無頼と違い、かなりの充実感
 
定価設定もかなり安価だった記憶が・・・素晴らしいの一言です。
 
 
 
DSC03139.jpg DSC03142.jpg DSC03140.jpg DSC03143.jpg DSC03141.jpg DSC03144.jpg
 
素立ち
 
大変良く出来ています。
 
塗装もバッチリ問題無しです。
 
 
 
DSC03145.jpg DSC03146.jpg
 
フル装備
 
武器の大きさが丁度良くバランスが取れています。
 
難点は、MVSの鞘がポロリしやすいのと、ヴァリスがフルバーストモードと差し替えなところ。
 
流石に最新式のアルビオンやクラブは形態ごとに用意されてます。
 
 
 
DSC03147.jpg 
 
可動範囲は素晴らしいと言う程ではないですが、デザイン上邪魔する部分が少ないので自由が効きます。
 
ただ足首の可動範囲が狭く少し残念です。
 
 
 
DSC03148.jpgDSC03149.jpgDSC03150.jpg    
 
ランスロット言えばこの発進シーン
 
もう少し足首が頑張ってくれると良いのですが、結構簡単にこのポーズは取れます。
 
 
 
DSC03152.jpgDSC03153.jpgDSC03151.jpg   
 
スラッシュハーケンも付属
 
少し短いかな・・・
 
最後の画像の上に飛び上がるのは、劇中良く見かけましたが、理屈が良く解らん?
 
 
 
DSC03154.jpgDSC03155.jpgDSC03156.jpgDSC03157.jpg   
 
MVS抜刀
 
ランスロットは上からではなく、確か脇の下から抜刀でした。
 
 
 
DSC03158.jpgDSC03159.jpg      
DSC03160.jpg 
 
意外とMVS持っての表情付けが難しい
 
 
 
DSC03161.jpgDSC03162.jpgDSC03163.jpgDSC03164.jpgDSC03165.jpgDSC03166.jpgDSC03167.jpgDSC03168.jpg
 
ヴァリス装備
 
私はやはりフルバーストモードが好きです。
 
 
 
DSC03169.jpgDSC03170.jpg  
 
フロートユニットをランスロットコンクエスターより拝借
 

第1期に空をとぶと言うことは、絶対的に有利だなと思わされた装備
 
2期目にはみんな飛んでましたが・・・
 
 
 
DSC03171.jpgDSC03172.jpg  
 
カッコいいんですが横幅が・・・
 
KMFは羽がつくととにかく場所をとります。
 
ウーン、コンクエよりもコッチのほうが好きかも。
 
 
 
DSC03174.jpg 
 
最後になっちゃいましたが、ファクトスフィア展開
 
コレが最大です(汗
 
もう少し引き出せればいいのに・・・
 
 
 
DSC03173.jpg 
 
以上でレビュー終了
 
 
何だかんだで数年前のアイテムなのに良く出来てます。
 
この子たちが居たから今のロボット魂のKMFがあるんだと思います。
 
 
全体的に◯
 
鞘や腰のハーケンがポロリしますが、あとはおおむね満足
 
先日の魂ウェブでのフロートユニットがまだ無いので、コンクエから拝借しましたが、
 
やっぱり羽は欲しいところです。
 
 
ヤマベルおすすめ度は、7/10点
 
見つけたら買ってもよいではないでしょうか。
 
なかなかおすすめ出来ます。
 
再販もかかったので入手しやすいかと思いますし。
 
 
次のレビューはやっぱ羽つながりでコンクエでしょうね。
 
それでは次回まで、see you

          

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

