

ロボット魂「ガンダムF91」レビュー

ロボット魂F91タイトル 
 
ロボット魂「ガンダムF91」レビューです。
 
 
 
 
 
 
DSC03307.jpg 
DSC03308.jpg 
 
パッケージ
 
 
 
DSC03309.jpg 
 
付属品等
 
 
 
DSC03310.jpg DSC03311.jpg DSC03312.jpg DSC03313.jpg DSC03314.jpg DSC03315.jpg
 
素立ち
 
今まで色々なF91見来ましたが、一二を争うんではないかと思う出来の良さ。
 
バックパック?のスラスターの塗装がされていないのが寂しいですが、その他はおおむね良好
 
 
 
DSC03316.jpg 
 
可動範囲
  
なかなかよく動く、必要十分です。
 
 
 
DSC03319.jpg DSC03320.jpg DSC03317.jpg DSC03318.jpg
 
フル装備
 
ビームライフル及びビームバズーカ装備
 
ただこの状態だと、ヴェズバーが展開できない(汗
 
 
 
DSC03321.jpg 
 
今回は股間に魂ステージ接続用の穴が開いているので、簡単に中に浮かせることができます。
 
 
 
DSC03322.jpg 
 
頭部塗装はかなり綺麗です。
 
一部塗装飛びがあるのが残念
 
 
 
DSC03323.jpg 
DSC03324.jpg 
DSC03326.jpg 
 
なんか適当にポーズ付けてもいい感じになるから不思議
 
先日のケルディムサーガは少し苦労したけどこちらは問題無し。
 
 
 
DSC03327.jpg 
DSC03328.jpg 
DSC03329.jpg 
 
ビームバズーカ
 
うん、こちらも素敵です。
 
 
 
DSC03330.jpg 
 
ビームシールドは差し替えで展開可能
 
シールド基部はボールジョイントで接続されているため、ある程度可動します。
 
 
 
DSC03331.jpg 
DSC03332.jpg 
 
ビームシールド展開
 
V2といいコイツといいなんかサッパリした感じです。
 
 
 
DSC03333.jpg 
DSC03334.jpg 
DSC03335.jpg 
DSC03336.jpg 
DSC03337.jpg 
DSC03338.jpg 
DSC03339.jpg 
DSC03340.jpg 
DSC03341.jpg 
 
ヴェズバー展開
 
ビームシールドを貫く破壊力を持つF91の主兵装(なんか幼稚な説明・・・)
 
専用手首には角度が付いているので、保持しやすくなってます。
 
グリップ等も引き出し式なので、差し替える部分はありません。
 
 
 
DSC03342.jpg 
DSC03343.jpg 
DSC03344.jpg 
 
ビームサーベル
 
もう何を持たせてもイケメンですね。
 
ちょっとサーベルが短いか?
 
 
 
DSC03345.jpg 
DSC03346.jpg 
 
肩部及びふくらはぎの放熱フィンは差し替えで再現
 
頭部も差し替えでフェイスオープン状態に・・・
 
右肩付近に謎の塗装飛び?
 
 
 
DSC03347.jpg 
DSC03348.jpg 
 
ちょっと脱力した感じでレビュー終了
 
 
今回のF91はあまり文句のつけようがないですね。
 
少し塗装の手抜き感がありますが、気にするほどでもないです。
 
発売後大人気で品薄になるのもわかります。
 
 
ヤマベルおすすめ度は、9/10点ほぼ全てのガンダムファン問わずメカマニアには手にとって欲しい。
 
近日中に再販もあるようですので、慌てずに待ちましょう。
 
 
どうやら9月頃にサザーランドジークの受注がある模様、価格は約2万5千円!!
 
高価ですがコイツは外せないアイテムです。
 
コイツが出た暁にはぜひモルドレッドとパーシヴァルもお願いしたい。
 
 
VF-ハイメタルもストライクバルキリーが11月頃の予定
 
ますます盛り上がってきました。
  
当然、マックス機のスーパーパックも出ますよね・・・
 
 
まだまだレビューするものがたまってます。
 
最近だとブレイザーバルキリーにもうすぐ黒獅子が・・・
 
ゼーガペインも出るし、デナン・ゲー・・・全くキリがないですね。
 
気がついたら、サザジーが手元にありそう(汗
 
 

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

