

ロボット魂「デナン・ゲー」レビュー

ロボット魂 デナン・ゲー 
 
ロボット魂「デナン・ゲー」レビューです。
 
 
 
 
 
まさかの発売、デナン・ゲーです。
 
相変わらずロボット魂のラインナップは空気読みすぎてます。
 
この時点で普通のシリーズならF91が出ていることが驚異的なのですが、まさかこいつが第2弾ですか?
 
普通ベルガ・ギロスとか、ビギナ・ギナなんかが出てるんでは?
 
どうせここまで行ったんなら、ダギ・イルス出さないかなぁ・・・・
 
 
 
DSC03543.jpg 
DSC03544.jpg 
 
パッケージ
 
 
 
DSC03545.jpg 
 
付属品等
 
 
 
DSC03546.jpg DSC03547.jpg DSC03548.jpg DSC03549.jpg DSC03550.jpg DSC03551.jpg
 
素立ち
 
プロポーションといい非常に気合が入っています。
 
特に背面の情報量は、眼を見張るものがあります。
 
 
 
DSC03552.jpg DSC03553.jpg
 
バストアップ及び大きさ比較
 
塗装精度も非常によく、特にカメラアイのメタリック塗装は惚れ惚れします。
 
 
 
DSC03554.jpg 
DSC03555.jpg 
 
可動範囲も良く考えられていて良好です。
 
 
 
DSC03556.jpg 
DSC03557.jpg 
DSC03558.jpg 
DSC03559.jpg 
DSC03560.jpg 
DSC03561.jpg 
 
ビームライフル
 
なんとなくやられメカっぽく撮ってみました。
 
 
 
DSC03562.jpg 
DSC03563.jpg 
DSC03564.jpg 
 
ビームサーベル
 
とにかく弱そうに演出
 
 
 
DSC03565.jpg 
 
アームビームガン
 
 
 
DSC03566.jpg 
DSC03567.jpg 
DSC03568.jpg 
 
ビームシールド
 
新素材になり、柔らかくなりました。
 
写真では非常に質感高く写ってますが、そこまで実際良くはないです。
 
 
 
DSC03569.jpg  
 
肩のグレネードは固定式で取り外せません。
 
魂ステージ接続パーツ付きで、簡単に浮かせることができます。
 
 
 
DSC03570.jpg 
 
以上でレビュー終了
 
 
出来の良いやられメカです。
 
可動範囲もよく、武装も十分
 
こいつにこれ以上何を求めるか?
 
何も無い。
 
是非とも欲しいものが、黒の部隊仕様のデナン・ゲーが欲しいなぁ
 
ウェブ限定でもいいので出してくれないかなぁ
 
 
ヤマベルおすすめ度は、8/10点
 
知っている人なら満足できるはず。
 
こいつが出た時点で6点の評価ですからwww


テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

