

ロボット魂 「ジムスナイパーⅡ」 レビュー

ロボット魂ジムスナイパーⅡタイトル 
 
ロボット魂 「ジムスナイパーⅡ」 レビューです。 
 
 
 
 
 
前回の更新から約一月程、地獄のような忙しさから何とか開放され束の間の休息
 
ようやくまた軌道に乗り始めたブログ更新です。
 
この間にいろいろな発表があり大半驚きを隠せません。
 
なんだか年々お金が飛んでいくペースが上がっているような・・・・
 
まあ、余計なことは置いといて早速レビューに行きます。
 
 
 
DSC03658.jpg 
DSC03659.jpg 
 
パッケージ
 
 
 
DSC03660.jpg 
 
付属品等
 
 
 
DSC03661.jpg DSC03662.jpg
DSC03663.jpg DSC03664.jpg
DSC03665.jpg DSC03666.jpg
 
素立ち
 
余計な物がなく、すっきりした印象
 
ところどころにモールドはありますが全体的には少しのっぺりした印象
 
全体的なバランスは悪くありません。
 
 
 
DSC03667.jpg DSC03668.jpg
DSC03669.jpg 
 
可動範囲はかなり広いです。
 
腰のアーマーが邪魔をして足を後ろに跳ね上げることはできませんが、特に不満は感じません。
 
 
 
DSC03670.jpg 
 
大きさ比較
 
まぁ大体いつもの大きさです。
 
 
 
DSC03671.jpg 
 
バストアップ
 
 
 
DSC03672.jpg 
 
別角度から
 
塗装部分も少ないせいか、塗装精度は非常に良いです。
 
なかなか精悍な顔つき、非常にかっこいいです。
 
 
 
DSC03673.jpg 
 
フル装備
 
オプションはこれだけ。
 
寂しいような十分なような・・・マシンガンくらいは欲しいような気がする。
 
 
 
DSC03674.jpg 
DSC03675.jpg 
DSC03676.jpg 
DSC03677.jpg 
DSC03678.jpg 
DSC03679.jpg 
DSC03680.jpg 
 
一通りスナイパーライフルでアクション
 
感想として、思ったよりもカッコよく取るのが難しい。
 
なんとなくとったアングルなのでこいつの良さが果たして伝わるか?
 
あと、バイザーは可動式となっています。
 
 
 
DSCN0926.jpg 
DSCN0928.jpg 
DSCN0929.jpg 
DSCN0930.jpg 
 
ビームサーベル
 
なんだかライフルよりもカッコいい気がするのは私だけ?
 
 
 
DSCN0931.jpg 
 
最後はやっぱりこんな感じでレビュー終了
 
 
最後の方で、デジカメの電池がなくなるという痛恨のミス
 
急遽仕事用のデジカメに切り替えたのですが、安物のためほとんどボツ画に・・・
 
なんだか残念な結果
 
 
ですが!製品自体の出来は非常に良いです。
 
不満点があるとすれば、ビームサーベルの取れやすさ。
 
撮影中もポロポロ取れて少し大変でした。
 
まぁGFFほどではないのでご安心ください。
 
 
可動範囲は大変良好ですが、動かすのに少し癖があるなぁと感じました。
 
最近のロボット魂は、スタンド取り付け用のジョイントが付いているのは非常に嬉しい。
 
そのへんを考慮しても今回のおすすめ度は8/10点です。
 
気になる方はぜひその手に取ってみてください、お値段も非常にリーズナブルです。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

