スポンサーサイト


マクドナルドォォォォォォ!

こんな時間に更新、フィギュアじゃないよ!
 
さっきマクドナルドの限定商品アイコンチキンジャーマンソーセージを買ってきた!
 
実は、発売日の金曜日に(このくらいの時間)購入、うちの奥様と食したところ・・・
 
ハンバーガーは崩れきっており、下のバンズがなにやらソースでベチャベチャになっていた・・・
 
それでもそれが仕様かどうか分からないので、とりあえず完食
 
感想は・・・はっきり言ってまずい!
 
セットのポテトも油臭くてまずすぎる。
 
◯取の◯山店はいつも何かとミスがある。
 
しかし、一番近くにあるので仕方なく行くのだが・・・
 
今回はあまりに頭に来たので、お客様センターに電話
 
今回の状況を伝えると、謝罪と厳重な注意を与えるということで今回は納得
 
実際の商品はけしてそんな事はないということだった。
 
その時、
 
「何か唐辛子の入った辛いソースがバンズをグシャグシャにしている」
 
「下に穴みたいなものが開いているのでそこから漏れたのか」
 
と聞くと、調理上失敗して穴が開きそこからソースが漏れたかもという答だった。
 
その時確認した内容で、
 
「ソースに唐辛子が入っている」
 
ということに何の否定もなかったのでそういうものだと思ったが、
 
今日買ってきたびっくり・・・・
 
金曜日のソースは一切入っていない・・・・
 
あの唐辛子のソースは一体どこに行った?
 
あの様なソースを使うメニューはマクドナルドに一切存在しない!
 
俺達は一体何を食わされたのだ?
 
ついでにセットのコーラが薄すぎて激マズ!
 
最初は口の中が濃くなっていたのであまり気づかなかったが、
 
半分過ぎた頃に気づき冷蔵庫に保管中
 
この怒りを抑える冷静さは私にはもう無い!
 
明日、徹底抗戦!
 
いったい私たちは何を食べさせられたのか?
 
原因を徹底的に究明できるまで絶対に許さん!
 
この続きは結果が出次第報告する!
 
 

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

