

ロボット魂 「デナン・ゾン」 レビュー

ロボット魂デナンゾンタイトル
 
 
 
 
 
 
 
今更レビューのデナン・ゾンです。
 
余りに時間が経ちすぎて、世の中ではRX-78-2がなかなかのブロック玩具ということで到着を心待ちにしている昨今、
シナンジュも職場のヤマベルコーナーを飾り、最新作はうちから出張しております。
 
というわけでデナン・ゾン!
 
本当は、まだまだあるけどこいつに決めた!
 
 
 
DSC03780.jpg 
DSC03781.jpg 
 
パッケージ
 
 
 
DSC03782.jpg 
 
内容物
 
 
 
DSC03783.jpg DSC03784.jpg
DSC03785.jpg DSC03786.jpg
DSC03787.jpg DSC03788.jpg
 
素立ち
 
腕の長さが少し長いため、全体的にバランスが素立ちでは多少崩れてるかなぁ・・・微妙な感じ
と相当は非常に良く、モールド等も刻まれています。
 
 
 
DSC03789.jpg 
DSC03790.jpg 
 
可動範囲
 
必要十分に良く動きます。
大きな肩アーマーが一見邪魔になりそうですが、良く考えられています。
 
 
 
DSC03791.jpg 
 
サイズ比較
 
概ねいつものサイズ、特に代わり映えはしません。
 
 
 
DSC03792.jpg 
 
特徴的な装備、ショットランサーと共に。
デナン・ゾンといえばコレ、ショットランサーです。
ヤマベルはこういう装備が大好きです。
 
以下は適当にアクション・・・あまり付属品がないので(汗
 
 
 
DSC03793.jpg 
DSC03794.jpg 
DSC03795.jpg 
DSC03796.jpg 
DSC03797.jpg 
DSC03798.jpg 
DSC03799.jpg 
DSC03800.jpg 
DSC03801.jpg 
DSC03802.jpg 
DSC03803.jpg 
 
まぁこんな感じ♫
アクションさせると手の長さがあまり気にならなくなるから不思議
 
 
 
DSC03804.jpg 
DSC03805.jpg 
DSC03806.jpg 
DSC03808.jpg 
 
ビームシールド展開
 
デナン・ゲート同じく柔らかい素材
撮影するとかっこ良いですが、実物は質感が低く見えるのが残念
 
 
 
DSC03809.jpg 
 
以上でレビュー終了
 
 
今回は付属品も少なく、プレイバリューが多少低く感じました。
しかし、製品としての完成度は高く量産機としてもっとたくさん数があると見栄えが違うと思います。
関節強度も程々で、よくも悪くも量産機これといったセールスポイントが無い・・・
しかしコイツが一般販売されること自体が素晴らしいことだと思いました。
 
今回のヤマベルおすすめ度は、5/10点
 
とにかく量産機ですwww
投げ売りゲットがおすすめかなぁw
たくさん欲しい方は多いんではないでしょうか。

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

