スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
とは言っても、もう10日になっちゃいました(汗)
  
昨年暮れ辺りからガンダム無双3やファイナルファンタジー13(XBOX360版)など大変忙しく・・・
なんだかんだとまぁ仕事の方も同じく死にそうでした。
 
子供は次女と三女がクリスマス明けから元日まで入院するし、それを貰って私は今日まで苦しんでいました。
とりあえず散々な年末年始でしたがその間に色々しましたよ。
 
まずは劇場版マクロスF-イツワリノウタヒメ-の視聴
面白かった、特に最後の30分ミッションコード銀河の妖精はサイコーでした。
ケニモンSP買っといてよかったw
 
ガンダム無双3はまぁこんなモンかなぁ、DXやGP02など大好きなMSが使えるのは良かったのですが、
結構ガンダム無双2の時に比べエース機体が削られてます。
私の大好きなグラハム・エーカーはミスター・ブシドーとしてスサノオ付きでDLCみたいだし・・・
GNフラッグではないのか?エクシアがないので当然か・・・せめてケルディムくらいは標準で欲しかった。
ストーリーモードクリアー後のスタッフロールにDLC用として何人か声優の名前が・・・最初から入れとけよ!
 
世間では酷評されているFF13ですが、う~んドコが駄目なんだろう?
期待せずにやったというのもあるが12と比べて全然良いが?
確かに一本道で微妙な感じもあるし、最初から色々用語が飛び出し訳がわからないこともあったが、
長々説明を聞いたりするよりマシだと思う。
イージーモードが付いていたが男らしく使用せず、たしかに雑魚が強い!
しかし真女神転生シーリーズで鍛えられた私としては苦でもない。
最近のぬるいRPGしかしていないプレイヤーならかなりキツイかもしれないが戦略を立てるとなんとかなる。
そのへんが私的には面白いので、気がつけば60時間突破当然クリアーしたあとのミッションとアイテム収集
を楽しんでます。
 
最近調子にのって魂ウェブで色々注文しすぎてエラいことになりそうだ・・・まぁ何とかなるだろうがwww
なんだかんだで色々苦しみながら楽しんだ年末年始でした。

本年はレビュー回数を増やすためレビュー自体を簡素化する予定
どうせ最新商品はレビューしないしそういうところは大手さんにお任せしてこちらはあくまで趣味を貫く。
長いレビューは撮影済みのランスロットクラブで最後にする予定
撮影ブースも新調予定で大型まで撮影できるように計画中
今年も充実していきそうだぜ。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

