

ロボット魂「ランスロットクラブ」レビュー

ロボット魂ランスロットクラブタイトル 
 
ロボット魂「ランスロットクラブ」レビューです。
 
 
 
 
 
いよいよロングレビュー最後になりました。
ランスロットクラブはどうやらゲームに出てきたKMFらしく、私はよく知りません・・・
ですが、KMFである以上購入するのはある意味当然であり、KMF愛のなせるわざでしょう。
実際どんな活躍をして、どのような運用のされ方をしたか一切わかりませんのでコメントはかなり適当かも・・・
しかし最後のロングレビューしっかり行きたいと思います。
 
 
 
DSC03810.jpg 
DSC03811.jpg 
 
いつもの通りパッケージから
 
 
 
DSC03812.jpg 
 
付属品等
 
 
 
DSC03816.jpg DSC03817.jpg DSC03818.jpg DSC03819.jpg DSC03820.jpg DSC03821.jpg
 
素立ち
肩にボリュームがないのでなんとなくさみしく見えます。
ランスロットの名前がつくだけあって似たようなデザインですが、微妙に違いがあります。
 
 
 
DSC03822.jpg 
DSC03823.jpg 
 
可動範囲はこんな感じ
干渉する部分も少なく良く動きます。
 
 
 
DSC03824.jpg 
DSC03825.jpg 
 
バストアップ
塗装部分はいつものKMF仕様、よく出来ています。
 
 
 
DSC03826.jpg 
DSC03827.jpg 
 
やっぱりランスロットという名前を冠せばこのポーズは私的には外せません。
これがあっているかどうかも怪しいですがwww
 
 
 
DSC03828.jpg 
 
サイズ比較
相変わらず調度よいサイズ
 
 
 
DSC03829.jpg 
DSC03830.jpg 
DSC03831.jpg 
DSC03832.jpg 
DSC03833.jpg 
 
少しアクションを入れつつスラッシュハーケンで遊ぶ
 
 
 
DSC03834.jpg 
DSC03835.jpg 
DSC03836.jpg 
DSC03837.jpg 
DSC03838.jpg 
DSC03839.jpg 
DSC03841.jpg 
DSC03842.jpg 
DSC03843.jpg 
DSC03844.jpg 
DSC03845.jpg 
 
可変式ライフル?(確かヴァリスではなかったハズ)
なかなかの長物仕様で私は結構好きな方です。
 
 
 
DSC03846.jpg 
DSC03847.jpg 
DSC03848.jpg 
DSC03849.jpg 
DSC03850.jpg 
 
MVS装備
結合前の状態にて撮影
ヴィンセントと同じようなしようですね。
 
 
 
DSC03851.jpg 
DSC03852.jpg 
DSC03853.jpg 
DSC03854.jpg 
 
MVS結合状態
差し替えにて再現
 
 
 
DSC03855.jpg 
DSC03856.jpg 
 
ブレイズルミナスも展開できます。
形状がランスロットと違いこちらのほうがかっこよく見えます。
 
 
 
DSC03857.jpg 
DSC03858.jpg 
DSC03859.jpg 
DSC03860.jpg 
DSC03861.jpg 
DSC03862.jpg 
 
最後におまけとして魂ウェブで発売されたフロートユニットを装備
ランスロットコンクエスターのものでも代用できますがやはり専用に欲しかったので、
無印ランスロットと合わせて2つ購入
 
 
 
DSC03863.jpg 
 
以上でレビュー終了
特に思い入れがない機体なのでコメントがしづらいです。
ゲームはPSPらしいのでこれもスルー。
きっと今度の外伝で登場するはず・・・ですよね。
 
 
基本的な作りは非常に良く、塗装のはみ出しもありません。
付属品も、フロートユニット以外はほとんどの装備が付属している模様
干渉を受けるようなパーツもないので可動範囲も十分これといった不満はありません。
本来ならおもちゃとして考えれば8~9点の出来ですが、
ヤマベルおすすめ度は、6/10点です。
理由はとにかくマイナーすぎる。
私でもみたことがない機体ですからやはり厳しいなぁ
今発売されるとしたら絶対ウェブ限定でしょう。
やはりあの時のバンダイは偉大だった。
 
今後のレビューは予告通りショートレビューになりますが、回数をなんとか稼ぎたいと思います。
最近特に更新が落ちているので・・・この仕事から転勤出来ればロングレビューに戻すかもww
何時になるやらわかりませんが・・・・

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

