スポンサーサイト


探し求めて100と数十キロ

走った、ヤマベルは走り続けた・・・FW GUNDAM CONVERGE 2を求めて。
第1弾が発売されたとき、GNフラッグと百式を購入SD体型ながら、なかなかの良い出来栄えに感動した。
先日第2弾が発売となったのだが、第1弾を購入したコンビニ(ポプラ)に発売情報があってから
何度か通ったがいつまで立ても入荷せずおかしいと思いながらも他のコンビニ(ローソン)に行ってみると
なんと入荷している、前回は入荷していなかったのに・・・Z・リゼル・ザクⅡ・グフのみ残ってた。
私はZ・リゼル・ユニコーンジェガンが欲しかったので早速ジオン以外確保
その時ふともしかしたらローソンしか今回は出まわらないのではないかという疑問が・・・
「まずい出遅れた・・・(涙)」
発売情報が出だしてから5日以上は経っている。
それからというもの走り続けた、鳥取県東部のローソンというローソンは回り続けた。
しかしドコに行ってもやはり出遅れ・・・Zもしくはリゼルしかいない(涙)
当然入荷していない店もあるが相当回った。
そんな中奥様より指令「ジャスコで卵買ってきて」
!!!
俺は忙しいんだ!
とは思いつつ愛する奥様よりのお願いと有らば仕方があるまい。
近くのジャスコにて卵を購入
家に持ち帰る途中にも経路上のローソンはしらみ潰しに当たる・・・やはり無い。
諦めかけて自宅に一番近いローソンに立ち寄る。
このローソン住宅地に近い割にはこういった物はほとんど入荷しない。
あってもプリキュアなど幼児向けの商品ばかりだ。
諦めながらも入店
!!!
全種類ある、目を疑った!
ユニコーンは1個しかなかったがあるだけましです。
速攻ユニコーン・ジェガンを確保しニコニコしながら帰宅、卵を無事引き渡しました。
しかしよく良く考えてみると、ただ近くのローソンにちょっと通えばよかっただけの話
なんとなく無意味なことをしたような気がした・・・でも難民化しなくてよかった。
ひとつだけ今回の捜索劇でよかったのは、FW GUNDAM STANDart:8の
ガトー専用ゲルググが確保できたことだ。
発売以来何故かゲルググだけが抜かれ続け諦めていたのだが今回の旅路の途中で無事発見
無駄なことをしたようだが最終的にはニコニコ笑顔でおわれました。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

