

雑記(23.7.4)

早いものでもう7月、6月は中旬より京都出張、博多出張など家にほとんどいなかったような・・・
それでもおもちゃはどんどん増える・・・
 
先日近所の大型電気店にウインドーショッピング。
実はその時目当てのものがあった、超合金YFー29デュランダルだ!
 
最近金欠気味で購入できる気が全くなかったのだが、ネットの評判が良すぎるので一度見てみたいなと
出かけてみると、あったよ3つもしかもちゃんと特典付き!
しかし、その時当然お金はない!
ダメもとで奥さんに頼んでみたら・・・買ってくれたよwww
チョー嬉しかったね。
 
早速帰って開封
少し触ってみたがうちのチビどもが魔人のごとく触りまくる!
これは無理だと断念、そくおもちゃ保管場所行きに(悲
2日後にもう一度行ってみたら・・・もう無かったよ。
あの時おねだりしておいてほんとに良かったww
 
実は、サヨナラノツバサ見てないのでどんな活躍をするか全く知らないのだけど、
ちょっと触っただけでも十分良さが解った。
VFー25もVer2が出るみたいだしこれからも盛り上げてほしいな。
しかし残念なことにVer2には以前のパックが装着できないらしい・・・
当然アルト機が欲しい、実はもってないのに武装を魂ウェブでで頼んだら
トルネード用のものまで付いてきたのでパックのみ購入してあるので・・・なんとか装着出来れば・・・
出来ないのなら旧版のアルト機単品で欲しいなぁ。
 
その他、ゼロカスやらアハトやらドライやらヴァイスリッターやらKAの蜃気楼などとにかく
在庫がエラいことに・・・もう入りません。
このままでは本当にやばい一体どうしたモンか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

