

おかしい・・・

おかしい、前回の更新がおかしすぎる。

あんなに一生懸命打ったのに、画像も添付したのに、文章自体が消えてる。

実は3回も同じような文章を打ったのだが、反映されず。

前回よりも短いが報告まで。

無事水曜日に地鎮祭が終わりまた一歩前進

現在の状況

DSC04349.jpg 

こんな感じの土地

広さは約90坪、縄張りしてある所が建物が立つ予定地

DSC04347.jpg 

道路から

我が家のデリカくんが駐車予定スペースに鎮座

なんだか家の範囲が小さく見える。

現場担当いわく、最近の家の主流は30坪くらいの建坪だそうで、我が家は約50坪かなり大きいらしい。

しょうが無いですよ、娘が3人、趣味多数、将来的には増築など予定てんこ盛り。

広く土地も取らないと何も出来ませんから。

ただ現在は少し持て余し気味になるかもしれない・・・

DSC04350.jpg 

向こう側に写っているインプは担当営業さんのもの。

なんだか趣味が合うなと思っていたらまさか車まで趣味とは。

そりゃ気が合うわw


色々これからも続いていく現場です。

現在、市の下水道課とバトル予定

理由は、公共汚水桝の破損の件

そもそも市が管理して当然のものを修繕しないと言っているらしい。

認可された業者しか修繕できないので、うちの水道屋では手出しできないし・・・

ドコの市も、修繕は使用者に過失がない限り死が請け負っているのに・・・

戦える材料を現在準備中

つなぎ融資の申し込みもしなくてはいけないし、忙しいたらありゃしない。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

