スポンサーサイト


ついに引越し完了

ついに引越しが完了しました、長い間多忙を極めたため更新を怠っておりましたが
ここに復活を宣言いたします!
 

新居も完成し残すは外構工事のみとなり、我が拠点となるヤマベルルーム(通常書斎という)
展示棚が設置され少しずつ我が僕どもを古きくびきより解放中ですwww
 
ここまで非常に長かった・・・いろいろ苦労しましたが、ついに転勤となり時間的余裕も生まれました。
 

今後は定期的にしかも精力的に更新していきたいと思いますので今後ともよろしくです。
 

ただ、もしかすると誰も見ていないかも・・・・
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新居のご完成並びにご栄転おめでとうございます。

ちょこちょこお邪魔しておりましたので、気になっておりましたが、
なんだかとんでもない豪邸ではないですか!すごい!!

今後もお互い自分のペースで楽しんでいきましょうね(^^)

No title

このような状態の我がブログに来ていただきましてありがとうございます。
今回の自宅はこのために建てたといっても過言ではないので、
これのせいでいろいろ犠牲になっています(汗
 
こんな弱小ブログですが今後ともよろしくお願いします。
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

