

ロボット魂 バスターガンダム レビュー

今回は比較的新しいものをレビューということでバスターで行きます。
 
DSC04653_R.jpg 
 
パッケージはいつもと同じ
よく見たらシリーズも114と結構続いてますね
 
DSC04654_R.jpg 
 
素立ち
背中が重そうですが意外と立ちます
上半身マッチョな感じですが肩のボリュームのせいでしょう
 
DSC04656_R.jpg 
 
アップ
結構イケメン、最初のころのガンダム顔はなんだったのか非常によくできてます
 
DSC04657_R.jpg 
 
フルバーストぽくやってみました
肩のミサイルまでしっかり塗装されてます
 
DSC04658_R.jpg 
 
違う角度から
 
DSC04659_R.jpg 
 
少し下から覗き込み
 
DSC04660_R.jpg 
 
連結もできます
これ用に持ち手が左右で2個ずつ付きます
 
DSC04661_R.jpg 
 
別アングルより
この角度好きです
 
DSC04662_R.jpg 
 
もう一つ
意外と撮影していて飽きない
 
DSC04663_R.jpg 
 
もう一つの連結
付属のスタンドを使って浮かせることもできます
 
DSC04664_R.jpg 
 
アップで連結部は一部部品を外して再現
 
DSC04665_R.jpg 
 
別角度
 
DSC04666_R.jpg 
 
上から
この角度もいいですね
 
DSC04667_R.jpg 
 
後方より
 
DSC04668_R.jpg 
少し下から
 
以上でレビュー終了
 
付属品は少ないですがいろいろな遊び方ができます
バックパックを外すとストライカーパックが装着できるようになっており
エールやI.W.S.Pなども装着できます
また、ところどころのハードポイントにザクⅡやグフカスなどに付属している
オプションも装着可能、ブロック玩具としても機能します。
最近は金額が総じて上がり気味ですがその分いろいろ工夫されているようです
 
それではまた次回に

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

