

ロボット魂 バンシィ レビュー&その他

本日は、少し遅くなりましたがバンシィをレビューしたいと思います。
そもそもかなり前から我が家に到着していたのですが、まずはユニコーンの5巻を見てからと思い
このような時期になってしまいました。
では早速レビューに
 
 
DSC04757_R.jpg 
 
パッケージ
 
DSC04758_R.jpg 
 
まずは小説版で
角の形状、襟回り以外は基本的にはフルアクション版ユニコーンと変わらない仕様です
 
DSC04760_R.jpg 
 
続いてアップで
どうも最近ピントが合わないが、なんとなくこのイケメンさはわかっていただけると
 
DSC04761_R.jpg 
 
とうぜんDVDはこの装備では登場しません
 
DSC04762_R.jpg 
 
DSC04764_R.jpg 
 
DSC04767_R.jpg
 
小説版装備は以上です
OVA版よりもシンプルで見慣れているせいかバランスよく感じます
 
 
DSC04768_R.jpg  
 
引き続きOVA版
アームドアーマが武装として付属
 
DSC04769_R.jpg 
 
後から見てもなんとなく悪役感が漂う
 
DSC04770_R.jpg 
 
アームドアーマーBS
完全変形にて展開可能
劇中では結構活躍してました
 
DSC04772_R.jpg 
 
アームドアーマーVN
こちらは収納状態との差し替えにて再現
ギミックとしては上下に開くだけなので劇中のような引き裂く感じには表現できません
 
DSC04774_R.jpg 
 
しかし躍動感はあります
 
DSC04775_R.jpg 
 
ビームサーベルも問題なく展開可能
 
DSC04778_R.jpg 
 
DSC04779_R.jpg  
 
とにかく悪そうですがかっこいい
 
DSC04782_R.jpg
 
 
以上でバンシィのレビュー終了
最近のロボット魂でほんとに買ってよかったと思える一品です
可動範囲、塗装状況、造形、付属品など一切の不満を感じません
これが実売3500程度で購入できるとはいい時代になったもんです
これの良さはぜひ手に取って確認しておいたほうが良いです
今回は何も言うことがありませんが、しいてあげるならOVAユニコーン見たほうがいいですよ
 
今回はおまけが下にも続きます
 
 
DSC04755_R.jpg  
DSC04756_R.jpg 
 
バンシィの前にレビューしたかった子
開封してみると取説デカールがない・・・・なぜ
しかも左腕がプラプラで保持できず泣く泣く入院・・・在庫切れのため数か月待ち
 
ついでに現在の秘密基地の様子
まだいろいろなものを着手できずにいるためあまり進展がないです
 
しかし、自分を奮い立たせるためにも少しだけ公開
 
DSC04783_R.jpg 
ロボット魂たち(アクション展示用)
 
DSC04786_R.jpg  
 
いろいろとガラスに映りこんでいますがマクロスゾーン
 
DSC04787_R.jpg 
 
昔から大好きだった飛影
超合金魂を一応フルコンプ
 
DSC04788_R.jpg 
 
スーパーロボット超合金
おきにのメカがたまに出るので結構うれしいシリーズ
ジェネシックが出るのを心待ちにしています
 
DSC04789_R.jpg 
 
いろいろガンダム並べ放題
ここまで来るとただおいているだけ
FWコンパージが意外と場所をとります
 
DSC04790_R.jpg 
 
コードギアス
いまだにこれだけしか出してないです(泣)
山積の中のどこにいるのかさっぱり不明なため現状にて
 
 
いまだに行方不明者が多発、見積もり不足により早くも展示スペース不足の危機
まだまだ自分を追い込んでいきますよwww

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ロボット魂 バンシィ】

本日は、少し遅くなりましたがバンシィをレビューしたいと思います。そもそもかなり前から我が家に到着し

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2プロフ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

